2017年11月19日日曜日

御朱印帳

こんにちは。
いつもついつい更新を怠り、ご無沙汰になってしまうきたざわです。

先日、千駄ヶ谷にあるランドリーグラフィックスギャラリーさんにて開催された
「御朱印帳装画展」に参加してまいりました。



10名のイラストレーターが参加し、各々個性的な御朱印帳のデザインを披露しました。

御朱印帳は京都の山田保延堂さんにて製本され、京都SHIKONYAさんのご協力のもと
web販売もしております。
数量限定販売のため、売り切れてしまったものもありますが、まだまだお買い求め
頂けますので、ぜひご覧になってみてください。

私はもともと手ぬぐい等、日本語の洒落を使った遊び心溢れるデザインが好きだったので、
タコ「多幸」とフグ「福」にしました。

御朱印帳として完成されてきた自分の作品を目にした時は、喜びもひとしおです。

多幸




2017年6月26日月曜日

cat

こんにちは。

先日、個人的にイラスト制作をお願いして頂いた方への作品が、ひとまず完成しました!

愛猫ちゃんをモチーフにした作品をご所望でしたので、
写真等を参考にさせてもらいながら、試行錯誤して描きあげました。

個人的に作品をお願いされるのは初めての経験で、私も少し緊張しましたが、
なんとか喜んで頂けるものができて一安心です。



クライアントさまのお好きなミモザと、愛猫ちゃんです♡

2017年5月12日金曜日

Art book

こんにちは。

この度、
「art book of selected illustration WA MODAN 和モダン」(art book事務局)
に作品を掲載させて頂く運びとなりました。

和モダンをテーマに、様々なアーティストの作品が掲載された作品集です。
現代の日本人アーティストの想う和モダン。
様々な表現があり、私にとってはとても刺激的であり、また美しい作品が沢山です。

Amazonで購入できます。(5月15日発売)



ぜひお手に取ってご覧ください。

2017年3月29日水曜日

幼稚園HP

桜の開花宣言もされたそうですが、こちらはまだまだ全然咲いてません!

幼稚園のHPのトップ画を担当しました。
入園の頃は桜が咲いているかな?

こちらの幼稚園は名前に「すみれ」が入っているのですみれを沢山描かせて頂きました!


楽しい幼稚園生活になることをお祈りしています!

2016年12月20日火曜日

2017カレンダー

来年のカレンダーができあがりました!何とか今年中にw

今年はオカメインコを飼いだしたこともあり「とりと花」のカレンダーにしたら、
後から来年は酉年だという、ちょうどいい偶然に気づきました。

意識はしてなかったけど、ちょっと和風な仕上がりになりました。




壁掛け¥800、卓上¥500で販売しております。
もしご希望の方がいらっしゃれば、私宛にご連絡頂ければ郵送致します。

よろしくお願い致します♥

2016年12月12日月曜日

Christmas Art Competition in YOKOHAMA

随分更新が滞ってしまいました。

もうすぐクリスマス、というこの時期に、横浜赤レンガ倉庫で開催するアートイベントに
参加させて頂くことになりました。

横浜は、この時期イルミネーションが綺麗だそうです。
イルミネーションを見に行くついでに、アートにも触れてみてはいかがでしょうか?
一般来場者の方にも、好きな作品に投票して頂くことができるそうです。
私も土曜日は会場に行く予定です。
よろしくお願い致します。

Christmas Art Competition in YOKOHAMA
2016年12月15日(木)〜12月19日(月)
11:00〜19:00
横浜赤レンガ倉庫1号館

2016年9月14日水曜日

グループ展〜秋の収穫祭

鴨川の毎年恒例のお祭りも終わり、秋の気配を感じてきました。
今年のお祭りは二日目に大雨が降り、みんなびしょ濡れになってかなり早めに
終わってしまったので、かなり不完全燃焼です。悔しーい!

来る9月27日から以前からお世話になっているRECTO VERSO GALLERYにて
三回目となるグループ展に参加させて頂けることになりました。
今回のテーマは「〜秋の収穫祭・ファンタジア〜」

皆様、ぜひお立ち寄りください!



Illustration exhibition
~秋の収穫祭・ファンタジア~


2016年9月27日(火)~10月1日(土)
※日・月・祝日休廊


火曜日~金曜日    13:00~19:00 
土曜日(最終日)  13:00~16:30


http://www.recto.co.jp/verso/ill-ex1609



よろしくお願い致します。